Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
初の現象
しげるブログに興味があるわけじゃないよ(笑)
パソコンの画面を見る未音さん。

珍しいなぁと思ってよく観察していると、
マウスのポインターの動きを追ってました(^^ゞ

すぐ近くでオレの手も動いているのに、画面の方にクギ付けでしたね(笑)
ねこだのみ
ネタがないので、未音さんに頼ることにします(^_^;)

↓階段の最上階で待ち構える
魔界塔士サガの神じゃないよ

↓獲物を狙う
ケータイストラップに夢中

↓飛びつく
ウォンテッド!

↓遊び疲れたから寝ます
なでなで


以上です!
寝てます
ここ最近すごく寝てます。
mion76

一日平均8時間以上は寝てます。
でも日中も眠いです。
mion77

変な格好で寝ると風邪を引くから、
しっかり布団を掛けて寝てます。


あ、文章は私Taijuのことですよ(^^ゞ
4才
本日はウチの飼い猫、未音さんの4才の誕生日です(^o^)
mion73

芸は何一つない子だけど、一緒に暮らしていることが何より幸せです(*^_^*)
mion71
mion72
mion75

長生きしてくれよ♪
mion70
ひさしぶり未音さん
新しいケータイ(au A5515K)でネコの未音さんの写真を撮ったので、
いくつかUPしたいと思いま~す(^^)

↓まずは普通に
mion61

↓振り向きざま
mion59

↓上空の獲物を狙う
mion60

↓怪談ネコ
mion62

↓クールマットにぐったり
mion66

↓頭ゴン(でも色っぽい)
mion58


ちなみに今まで使っていたカメラで撮ると下の通り。

↓au A5502K(顔を壁にくっつけるw)
mion63

↓WILLCOM WX310K(暗すぎて比較にならないな^_^;)
mion65

↓DSC-T9(ソニーのデジカメ)
mion64


やはり性能の違いは出ますね(毛並みの描写は特に)
ただ画素が荒い方が、撮る側としてはごまかしが利くかも(^^ゞ

ちなみに今回はカメラ目線がほとんどないです・・・orz
誰かカメラ目線をキープさせる方法知りませんか?(^_^;)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
