Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
クリスマ終
特に何もない日々を送りましたが何か?(笑)

あ、ラーメン食べました。
最近都内のラーメン屋が多かったので、今回は地元埼玉で。

蕨駅東口から徒歩7分ほどにある「らーめんよこはま家」
県道蕨鳩ヶ谷線沿い


多分もう10回は行ってるなぁ。個人的に好きなお店です。
名前の通り、横浜家系ラーメンです。
らーめんに味付玉子


この日は食べなかったけど、キャベツらーめんがオススメです(^^)
(じゃあ食えよ・笑)
コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/26 (月) 13:21:20 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
