Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
天皇誕生日は
自分の母親の誕生日でもあります。

↓ケーキとシャンパンでお祝い
大衆品です

↓すき焼きも喰らいました(^o^)
親父も映る(笑)

入っているのは、和牛カタロース、大根、焼き豆腐、白菜、長ネギ、
しらたき、えのき、しいたけ、エリンギ、もやしです。

思うに毎回すき焼きの具が統一していない我が家ですが、今回はもやしが新規参入してました。
(過去には、ごぼうや春菊、麩(←味が染みてうまい)も入ってましたね)
っていうか、もやしってかなりマイナーじゃない??
まあ、おいしかったので文句はないですが(^^ゞ

ちなみにタマネギは絶対に入れません。キライだからです(笑)


ということで(?)、誕生日おめでとうございます!
未音さんも祝福

↑ちなみに未音さんの誕生日は9月29日です。



・・・バンドマンのブログじゃねぇな(爆)
コメント
この記事へのコメント
おめでと
おかんの誕生日おめでとぅ~。
すき焼き…うまそう(;_;)しばらく食べてないなぁ。そう、もやし入れるとおいしいよね~。あと、麩も。京都に修学旅行行ったときに食べたすき焼きの具に麩が入っていて、その時に初めて麩入りを食べたよ。

個人的には、豆乳鍋食べてみたいなぁ~。
2005/12/24 (土) 23:34:36 | URL | チエ #-[ 編集]
ありがとう(^.^)
お、もやし体験者なんだね。うまいよね~(^^)

豆乳鍋は家で作ると、何か淡白な味になってしまうのだ・・・。
オレもうまいのが食ってみたい。
2005/12/26 (月) 12:57:01 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
