Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
スケゴーワンマン
昨日もレコーディング作業でした。
自分とTeiさんはリズム隊リハをしたりと、割と緩やかに時を過ごしてましたが、
Ryo兄さんは一人頑張ってたと思います(^.^)

その甲斐があってオケは完成した訳ですが、
そんな中自分は、途中でスタジオを抜け出して、
スケープゴートのワンマンライブに行ってきました。

会場の新宿ロフトは初めて行くので、入口が微妙に分かりませんでした(笑)

開演前からファンや同業者(笑)でいっぱいでしたね。

ライブレポみたいなのは割愛しますが、
とにかくみんなに愛されているバンドなんだなぁと感動しました(^.^)

ウチも近い将来やるであろうワンマンライブに向けて、
勉強になることは多かったです!

3時間以上の濃いライブ、楽しませてもらいましたよ(^o^)

終演後は即スタジオに戻り、オケのチェックをして深夜に帰宅。
メンバーのみんなお疲れ!(無論スタッフの皆様もお疲れ様です!)
歌の本録りも頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
あっ
スケゴワンマン行ったんかぁ!AciDFLavoRも誰にも負けないくらいのワンマンが出来たらいいね!ワンマンやらないかなぁ(^o^)/
2005/12/22 (木) 07:14:01 | URL | ゆうき #-[ 編集]
スケゴワソマソ
ゆうきちゃんは行ってないのかな?

ワンマンやる時は観にきてね~(^o^)
2005/12/23 (金) 11:10:23 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
行ってないんだよねぇ。相方さんは行ったんだけど(笑)風邪がさ……。
2005/12/23 (金) 22:03:32 | URL | ゆうき #-[ 編集]
そっか
残念だったね~。早く治しなよ(^^)
2005/12/24 (土) 10:04:34 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
