fc2ブログ
Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポーツ界
動きが多いですね~。
(サッカー代表戦やらパのプレーオフやら)
一個一個コメントしてたらキリがないので、書くのやめますが(めんどくさがり)、
常に気にしてはいますのよ。

ちなみに一番好きなのは浦和レッズです。
代表の試合より好きですね(笑)たとえ弱くなっても応援します。
でも毎試合観に行くようなサポーターでは全然ないんですけどね(^_^;)

野球も大好きです(いままでブロク上でそんなコメントしてませんでしたが・笑)
昔は巨人ファンでしたが、今は特にないかも(^_^;)

まあチームというよりは選手を応援したいですね。
西武のおかわり中村選手(笑)やロッテの渡辺投手、
横浜の三浦投手とか、ex巨人の清原選手にも頑張ってもらいたい。

ただ、巨人のコーチ陣に斉藤雅樹さんと吉村禎章さんが入閣したので、来年は楽しみです(^.^)

あと大相撲がなぜか好きです。
栃東や高見盛には頑張って欲しいですな。

・・・たまにはこんな内容のブログも良いですよね?(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.