Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
レコーディングラーメン
昨日もレコーディング作業をしました。
ボーカルの仮歌録りと、ギターのアレンジが中心でしたね。

なので自分とTeiさんは特に何もせず(笑)
↑冗談です。助言とかしてましたよ(^_^;)

あ、レコーディングの前には取材も受けました。
(どこの?ていうのはその内どこからかコメントがあると思います)
相変わらずインタビューに答えるのは緊張しますわ(笑)

ということで、レコーディング後はいつも通りラーメン屋へ。
中途半端な時間だったため、行く店が限られましたが、
今回は上野の「一蘭」に行きました。
看板

初めて行きましたが、仕切り壁やオーダーシステムなど、
なかなかに個性的なお店だなぁと思いました(^.^)

↓とりあえず、だいたいを基本でオーダー(チャーシューは追加)
青ネギをトッピング♪

↓無論替玉も(何を間違えたか、半替玉にしてしまいました・苦笑)
一杯じゃ激しく足りないです

↓スープを飲み干すとこんな一言が
完食と一言


初めてだったので、食べ終えてから「こうすれば良かった」っていうのはありますが、
なかなかに満足しました(^o^)


では最後にSHIGERUさんの寝顔で萌えて下さい!(無許可掲載・笑)
でも毒舌
コメント
この記事へのコメント
しげしげーーーーーっ
萌え(〃▽〃) ← こら。

いやはや、一蘭。しばらく行ってないなぁ。

ラーメン食べたくなってきたなぁ。

一風堂行こうかな♪
2005/12/20 (火) 12:23:54 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
あ、釣れた(笑)
おすすめされたラーメン屋は早いとこ行きたいですわ(^.^)
一風堂行ったらもれなく記事にしますね♪
2005/12/23 (金) 11:07:28 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
