Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
とりいそぎラーメンネタ
はい~、2日間やっていたレコーディングが終わりました(^o^)
その間テレビやネットをほとんど見なかったので、ニュースとか全然わかってません(^_^;)

サッカー日本代表の小野伸二選手が浦和レッズに復帰?の記事にはビックリ。
そして前オリックス監督の仰木彬さん死去、は衝撃でした。ご冥福をお祈りいたします。


・・・話がそれてしまいましたが、レコーディングの後半戦は来週となります。
ちなみにドラムとベースはもう録ってしまったので、あとは他の2人を見守るだけです(^.^)

んで今日の日記は、昨日食べたラーメンのことだけ載せます!(笑)
レコーディング風景と感想は後日ということで、お待ちあれ(^_^;)


↓新宿御苑近くの「むろや」
外観

↓食べたのは、ラーメン中盛にチャーシューと味玉!
湯気はほとんど立ってませんがアツアツです

↓Teiさんはつけ麺にした模様
撮影しかえし(笑)


いやはや、オススメされて食べにいっただけあり、非常にうまかったです。
スープ、麺、具すべてレベル高かったですね~。
魚介系のスープに飢えてる人は絶対行った方が良いですわ。

↓ということで完食♪
スープうまい♪


またレコーディングの際は、食べに行くこととしよう(^.^)
コメント
この記事へのコメント
じゃぁ~
次のレコーディングの際は、むろや近くの〔ひるがお〕へ!!
チャーシューつけ麺メチャうま!でしたっヾ(≧▽≦)〃
焦がしチャーシュー最高(*°▽^*)ノ
あ、親子丼も忘れずに☆
2005/12/16 (金) 11:56:24 | URL | きら☆ #-[ 編集]
こんにちは。
Taijuさんのブログに書き込みは初めましてなのです。
ラーメンネタ、豊富ですね!
美味しそう・・・☆
この時期のラーメンは最高ですね!
私的には、Teiさんが写ってる写真の奥でRyoさんが写メ撮ってるのがお気に入り(≧▽≦)
2005/12/16 (金) 17:01:02 | URL | えつこ #-[ 編集]
腹が。。。
乙でした。

むろや、お褒め頂いて我が事の様に嬉しいです。
ありがとう。

ところで、ワシの腹が目立つのですが。。。
2005/12/17 (土) 01:50:01 | URL | koon #-[ 編集]
お初っ♪
きら☆さん>
「ひるがお」了解です!他HPで写真をみましたが、うまそうですね(^.^)

えつこさん>
初めまして(^o^)
ああいう盗撮チックなショットは、これからも狙っていきたいと思います(笑)

koon様>
お疲れ様で御座います。先日は大変お世話になりました。
そして隠し撮り失礼致しました(^_^;)
今度から、許可を取ってから掲載したいと思います。お許しをば・・・m(__)m
なんならコラージュします(笑)
2005/12/17 (土) 09:56:41 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
