Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
初2マン
んでは10日に大宮ハーツで行われた、
マイクロニクル&AciD FLavoR共同企画 2マンライヴ

『フライング!?男祭りIn.大宮Hearts』

の流れと感想を。

まず、トップバッターはウチのSHIGERUさんとマイクロのふ氏によるユニット「しーげと農夫」(笑)から。

うそ八百なMCと美ハーモニーで、観客を魅了していたと思われます(笑)

そしてもう我々の出番(^_^;)

ぶっちゃけますと・・・、

なぜか私かなりキンチョーしてました(爆)
なんだろ~?心の準備が出来てなかったのかしら??
最近のライブでは味わったことのない緊張感がありました。
その為(プレイバックを聴いてないからわからないけど)演奏としてはちょっとダメダメな部分があったかと思います(-_-;)

ただ、バンドとしては大いに盛り上げてたと思います(^o^)

マイクロさんの名曲「セツナブルース」をみごと迷曲にしてみましたし(笑)
その前のMCは・・・まいったorz
予定にないことは出来ませんから!!
(もうしばらくはMCには参加しません!笑)

ということで、いつもより多い計8曲をやりきりました(^.^)

そしてマイクロさんの番。

片付けをしていて最初の方は観られませんでしたが、
さすがのステージを見せつけられました。

ウチのカバー(のふ氏は新曲と言い張ってましたが・笑)「Across the Sky」もえらいかっこいいアレンジがされてましたね。

おなかいっぱいのステージでした(^o^)

そこではまだ終わらず、最後は全員でセッション!

ドラゴンボールZの主題歌「CHA-RA-HEAD-CHARA」をやりました。

パートは、
Vo.のふさん
Vo.しげーる
Cho.つかさたん
Gu.グレートリーダー
Gu.りょうさん
Ba.てーさん
Ds.しゃふさん

私は楽器がないのでコーラスを(笑)
実は自分がマイクを通して歌を歌うのは、今回が初めて!!
(まあコーラスって言っても、掛け合いとユニゾンだけなので楽ではありましたが)

とにかく初体験を思う存分楽しみました(^o^)
そして、終演と。

そんな感じの2マンライブ、楽しみました!!
観に来てくれた皆様方はいかがだったのでしょうか?
最後、後がつかえていたため、ゆっくりお話が出来ませんでしたので、
感想などのコメントお待ちしております!!


↓写真は打ち上げ後(盗撮のような画像で申し訳ないですが)
グレアセの(有)さんが目立ってます
コメント
この記事へのコメント
2マン。
お疲れちゃんでした♪
そうか、たいじゅんに笑顔が極めて少なかったのは、緊張していたからなのかー。

たいじゅんがね、笑ってなかったからさぁ。
楽しくないのかな?どきどき。って感じでしたのん。

ちょっと寂しかった(T_T)だぅ。

もう少ししたら、ブログ書くからーもちょっとー待っててねん♪
トラックバックしちゃおーっと♪
2005/12/15 (木) 12:54:27 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
う~ん
楽しかったのは間違いないのですよ(^_^;)
んじゃあ顔に出ないように頑張ります(爆)

TBお待ちしておりまーす(^o^)丿
2005/12/17 (土) 09:28:08 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
場所:大宮HeartsAciD FLavoR vs マイクロニクルO.A しーげと農夫しげるくんとノフノフさん。しげしげとノフノフしげとノフしーげとのーふ・・・農夫(^^;)ボーカル2人がギ
2005/12/24(土) 01:39:17 | まいうえい☆絵日記2
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
