Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
チョコレートファクトリー
昨日はライブだったのですが、その前にバンドのメンバー全員で映画をみました。
自身映画館に行くのは、去年の5月以来です(その時はドラムラインを観ました)

「チャーリーとチョコレート工場」・・・良いノリだったと思います(笑)
予備知識がなかったので、どうなるのかと思いましたが、
ブラックジョークや小ネタが効いていて、退屈せず観ることができました(^^)

そのまったりモードでライブをしました(笑)
でも好評頂いたので、良かったのではないでしょうか?
個人的には、1曲目でスティックを落として大変でしたがね(^_^;)

観てくれた方々ありがと~です(^o^)丿
お礼にまた未音さんの画像をア~ップ!!
mion2
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
