Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
首位と勝ち点1差で2位
Jリーグ第34節(最終節)、浦和レッズはアルビレックス新潟に4-0で勝利!
アウェイで気持ちよく勝てましたが、ガンバ大阪も勝利したため、優勝にはあと一歩届きませんでした(T_T)

前半が終わった時点では、レッズが2点決めてて、G大阪とC大阪は引き分けだったため、
もしかしてミラクル起こるんじゃね?って思ってましたが、そうはいかなかったですね(^^ゞ

選手達も言ってましたが、今年は首位に立つチャンスが何度もありながら、
それを活かせなかったシーズンだったと思います。
なのであとは、最後のツメだけしっかりやれば、来年はぶっちぎりで優勝できるでしょう(^.^)
(まあまだ今年は天皇杯が残ってますがね)

とにかく、見ごたえのある戦いが多く、自分はかなり満足してます(^o^)
浦和レッズに関わるすべての皆様、お疲れ様でした!!

これからも優勝めざして頑張っていきましょう(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
