Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
視察(メインは埼玉・川口)
昨日は埼玉、都内各所を巡りめぐりました(^.^)

かなり多数のCDショップを見てまわりましたが、
それぞれのお店の色が出ていて面白かったですね。

検索機のあるお店では、アシッドフレーバーが出てくるか調べたりもしましたが、
出る店出ない店がありました(^_^;)

まあもう少しすれば、どこでもしっかり出てくるでしょう。
(検索機で出なくても、タイトルと品番、発売日がはっきりしていれば、
ちゃんと予約を受け付けてくれますのでご安心を)

↓そしてこちらを参照して下さい
メジャーデビューマキシシングルの詳細


んで埼玉人の私は、気になってたショッピングモール「アリオ川口」に行ってきました!

↓外観
イトゥーヨーカドゥー

テナントいっぱい

先月29日にオープンしたばかりなので、平日にも関わらず人がたくさんいましたね。

ぐるっと一回りしただけなので、あまり感想も書けませんが、
また埼玉に良いものが出来たなぁと思いました(^.^)

っていうか、川口駅周辺を徒歩で歩くのは久しぶりだったのですが、
本当目まぐるしく開発が進んでますね。

「かわぐちキャスティ」にある「太郎焼本舗」は、
昔、習字の習い事の帰りによく食べてました。
なんかハイテク(笑)

あぁ懐かしや(*^_^*)



夜はバンドリハをして(かなり面白いリハとなりました^o^)、その後夜中0時ぐらいだったのですが、
東川口の「麺匠むさし坊」で晩飯。
画像提供 Ryo兄さん

↓食べたのは「細麺むさし坊らー麺」
熱々です

もう何回も来ているお店なので、安心しておいしく頂きました!
店内もキレイであっさり味なので、女性にもオススメできます(^.^)

↓あともう寝るだけなのに完食してしまいました(^_^;)
黒七味入れるも完食



それにしても、昨日はよく動きまわった(^.^)本当自分お疲れ!!
コメント
この記事へのコメント
おつかれぃ!
なんだか一日めいいっぱいだったみたいだね~。充実感が伝わってきたよ。

アリオは楽しかったかな?今度行ってみよーっと。
2005/12/03 (土) 17:35:29 | URL | チエ #-[ 編集]
今日
アリオ川口行ってきたよ。ヤバイ人多すぎだった。親は昨日行ってきたんだって。
いろんな店に行列が・・・。何も買ってないけどね。
2005/12/03 (土) 20:07:28 | URL | ゆうき #-[ 編集]
レスーン
チエさん>
落ち着くまでは車で行かない方が得策:ですよ。

ゆうきちゃん>
今度は何か買うのだ~。でもオレも何も買ってない(笑)
モスバーガー一人で食ってた(笑)
2005/12/08 (木) 10:08:46 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
