Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
改めてありがとー!!
先日のワンマンライブですが、お陰様で無事終えることが出来ました!
ファンやバンド関係者、スタッフさん、関わってくれたすべての皆さんに感謝です(^o^)

今私は首を中心に筋肉痛を抱えております(^_^;)

たまらずマッサージ屋さんに行って施術してもらいましたが、
なんかあんまりでした(苦笑)
あの時のしげるさんのほうが気持ち良かったです(爆)
(↑ワンマンに来てない人にはなんのこっちゃですよね)

これからも頑張ってやっていくので、引き続き応援よろしくお願いします♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
