Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
久々ココイチ
カレーショップココイチの「手仕込ヒレカツカレー」を、ライス400g2辛で食べました。

辛さは特には大丈夫だったのですが、ライスを増量したため、最後はきつかったです(^_^;)
食べるのは大好きだけど、大食いキャラではないなと改めて自覚(苦笑)

あ、画像はなしです。ごめんなさいm(__)m


今日もネタ薄のためスポーツネタでも。

ヤクルトが木田優夫を獲得!

嬉しいですねぇ。巨人で剛速球を投げてた頃とはイメージが全然違うと思いますが、
また日本で観られると思うと楽しみです(^.^)

琴欧州 史上最速で大関に!

このネタもステキです。あとは日本人力士がもっと頑張ってくれれば良いのですが・・・。

浦和レッズ永井が最終戦強行復帰!

大丈夫なのか?と思うが、是非期待してます(^o^)
ちなみに永井(背番号9)はイケメンです。鈴木啓太(背番号13)もイケメンです。
なので皆さんレッズを応援しましょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
木田優夫木田 優夫(きだ まさお、 1968年9月12日 - )は、東京都国分寺市出身のプロ野球選手(投手)。日本人メジャーリーガー。経歴国分寺五中では関東代表として台湾に遠征。日大明誠高を経て1987年にドラフト会議|ドラフト1位で読売ジャイアンツに入
2007/02/08(木) 02:31:06 | 真由の記録
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
