Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
近づいてきた
今年のJリーグ最終戦は12月3日です!
皆さん是非浦和レッズを応援して、ミラクルに期待しましょう(^.^)

浦和は現在3位。
上位2チームが引き分けか負けで、浦和が勝てば優勝です。
(得失点差の話は無問題でしょう)

ということで、私の知人が先日(23日)の埼玉スタジアム2002で行われた対ジュビロ磐田戦に行ったようで、
その画像(ケータイカメラだけど)を入手しましたので、雰囲気を味わって下さい。
(ちなみに自分はその日は、渋谷O-WESTでライブをしてました^_^;)

↓決戦前
屋根!

↓レッズサイド
ボーダフォン

↓色の違いしかわかんね(笑)
赤浦和水色磐田

↓一周
誰が誰だかわかりません

↓勝利の帰宅
ライトアップ


ついでに未音さんも(笑)
スリッパウザス
コメント
この記事へのコメント
まっかっか。
レッズはまっかっかなのですね←サッカー無知。
いとこがレッズファン。
友達がレイソルファンだった…気がする(笑)

未音ちゃんらぶりぃ♪
ねこじゃらししたい気分( ̄∇ ̄)
2005/12/01 (木) 19:01:42 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
むむむ…
いやいや、レッズに優勝はさせませんよ?
だって鹿島が勝つんだから~!!
セレゾ監督最後の試合だから、ガッツリ勝って優勝してほしいです…!
ここんとこ引き分け過ぎでダメだけど(; ̄д ̄)

てゆぅか、試合見に行きたいな~(;´д`)
ユニフォーム来てはしゃぎたい(笑)
2005/12/02 (金) 00:22:36 | URL | まり #-[ 編集]
ふっふっふ
Ronさん>
レッズはおもしろいですよ~(^.^)是非心の中だけでも応援を!

最近未音さんにねこじゃらし使ってないなぁ。今度やろ(^^)

まりさん>
どうもです!
鹿島も良いチームですが、今回は優勝はあきらめて下さい(笑)

オレも試合行きたいな~(^_^;)
2005/12/02 (金) 10:15:54 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日はJ1最終決戦です。我らがレッズはAWAYで新潟戦です。天気予報は雪80%・・・最悪です。現在3位で優勝するには、ダブル大阪が引き分け以下に終わり、レッズは勝利が必須でさらに鹿島が大量得点すると危ない(でもまぁ6点差あるけど)ので、できるだけ点を取ることが条.
2005/12/02(金) 09:17:19 | MY FAVOURITES CORINTHIAN
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
