Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
これで行きます!!
■ ライブ日程変更のお知らせ
2009.07.18 @恵比寿LIVE GATEにて予定されておりました
AciD FLavoR ワンマンライブにつきまして
諸般の事情により、7/18の公演日が変更となります。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

日程が下記に変更となりました。会場も変更されておりますのでご注意下さい。

2009.07.20 @渋谷DESEO

詳細につきましては、現在、調整中です。



ということで、ワンマンライブの日程と会場が上記の通り確定しました!

渋谷デセオです。月曜祝日ですね。
ってか行くのもやるのも物凄く久しぶりです(^^ゞ
でも盛り上げて行きたいと思います(^o^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
