Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
超久々
私バンドマンなのに、全然ライブやってませんでしたが、
14日は久々にサポートでドラムを叩きました(^^)


上田仁さん
http://www.myspace.com/jinueda
http://blog.oricon.co.jp/jinoath/


アシッドフレーバーとは違う音楽性だし、
メンバーもベースの人(笑)以外はやるの初めてだったので、緊張した部分もありましたが、
楽しくライブ出来ました(^o^)

観に来てくれた皆さん、イベント関係者の皆さん、
仁さん、ハルナさん、岡安さん、ありがとうございましたm(__)m
またご一緒する時はよろしくお願いします(^^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
