Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ネタですか?(笑)
昨日はリハでした。
来客もありで、前回よりは締まったリハが出来たと思います。

んで、途中コンビニで買い物をしたのですが、
見事に商品の入れ間違いがありました(^_^;)

FF商品だったのですが、私が頼んだのはたこ焼
ですが、入っていたのはチキンナゲットでしたorz
マックのには劣りますな

でも、たこ焼のソースやふりかけも一緒に入ってました(?)
証拠物件

どのタイミングで間違えたんでしょうねぇ?(^_^;)不思議です。

ちなみに面倒くさかった為、文句は言いに行ってません。
(そしてヤケになって、ナゲットにたこ焼ソースをかけて食べたりもしませんでしたよ・笑)

リハ終了後は、Ryo兄さんとラーメンを食べました(^.^)
↓御茶ノ水にある「味噌や」です。
ちょっと画像が悪いですが

↓味噌オロチョン(辛さ4倍)に、チャーシューをトッピング♪
適度に辛いです(^^)

↓無論完食!うまかった!(^o^)
スープも完食♪


・・・最近また食べ物ネタが増えてきましたね(^_^;)
マタオレフトッチャウカモ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コンビニ娘。
以前、コンビニで
牛乳
ビデオテープ
おにぎり
アイス
を買った時
「温めるモノありますか?」 と聞かれた事が あります!
彼女は、何を温めたかったのでしょうか。。。( ▽|||)
まぁ、おにぎり温めたら美味しいケド(・_・;)???

Taijuさん 言えば、たこ焼きもタダで 食べれたのにぃ。。。
残念。。。(〃_ _)σ∥
食欲の冬ですね???
あぁ~ ラーメン食べたい。。。
2005/11/30 (水) 01:21:13 | URL | きら☆ #-[ 編集]
ほほぅ
そういえば自分はコンビニ勤務の時に、冷製パスタを
「あたためますか?・・・あっ、あっためない方が良いですね^_^;」
と一人ツッコミしたことがありました(苦笑)

そうです。食欲の冬ですよ!(力説・笑)
2005/11/30 (水) 23:12:47 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
ダメだし
うーん。


逆だよね。



先に、ソースとか青海苔とかの
写真見せておいて~~



たこ焼きじゃありませんでしたー・・・・

って、やったほうがストーリーあるよ。
2005/12/03 (土) 03:55:05 | URL | SHIGERU #-[ 編集]
はぃ
あ、そうすか。
(本○氏のマネをする木○氏の口調で)

いやいや、ご指摘ありがとう。
もう少し勉強しますよ(^_^;)
2005/12/03 (土) 10:26:55 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
