Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ラーメンマルジ
昨日はリハでした。
体調は問題なかったのですが、ちょっと集中力に欠けていたと思います(-_-;)
まあ、次は頑張りますよ(^.^)

んで、昨日のことではないのですが、気になっていたラーメン屋に行ってきました。

ラーメン㋥(ラーメンマルジ)の北浦和店です。
ラーメンマルジ


有名店「ラーメン二郎」の元・系列店で、さいたま市内の第二産業道路沿いにあります。
自分は以前高田馬場店の二郎は食べたことがあるのですが(三田本店はまだ食べてません^_^;)、
あまりにインパクトのある味だったため、是非他店のも食べてみたいと思ってたのです。

んで、夜10時前だったのですが、とりあえず並ばずに座れました。

頼んだのは普通のラーメン。
にんにくと生玉子をオプションにつけました(ラーメンが到着してから追加するみたいです)

もう一口目で思い出しましたねぇ(笑)

とにかく味が濃いのです(^.^)そして量も多い!(麺はかなり太くて固めです)
野菜が良いアクセントになっているのですが、野菜の量も多い(^_^;)
(更にタダで増量出来ますし)

とても攻撃的な味を思う存分堪能しました(スープ以外は完食)
食べた直後は動きがえらい鈍ります(笑)
もういらねぇって感じで(爆)

でも、後日思い出すとまた食べたくなるんですよね~。不思議な味だ。

・・・この記事を見ている人からすれば、二郎がうまいのかマズいのかさっぱりでしょうね(笑)

決して万人にオススメできる所ではないです(爆)
でも、濃い味好きな方には堪らないと思います!興味のある方は是非食べに行ってみて下さい!

あぁ、ラーメンの写真がなかったですね(撮り忘れました)
まあ、ネットで検索すればいっぱい出てきますよ(^.^)


追記(2006年2月17日)
後日またマルジに行きました(^o^)コチラ↓もご覧下さい!(今度は写真付き!)
http://aftaiju.blog27.fc2.com/blog-entry-158.html
コメント
この記事へのコメント
ふーん
なんか、本当おいしいのかどうなのかわからないね(笑)
野菜たっぷりにはかなりひかれたゎ。今度行ってみよーっと。
2005/11/27 (日) 07:02:38 | URL | チエ #-[ 編集]
う~ん
本当に行くなら、男性ひとりは必ず付けないと無理だよ(^_^;)
食べきれないと思うので。
2005/11/27 (日) 18:13:59 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
じゃ、
男の子じゃなくて、あたしの可愛いハニィでもつれていこぅかのぅ。
まぁ、2人してはふはふしちゃいそうだけどね(笑)
2005/11/27 (日) 22:24:30 | URL | チエ #-[ 編集]
まあ
責任は持ちませんが(笑)
2005/11/29 (火) 16:13:33 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
