Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
大関東ギターエロス
では23日のライブのことでも書きましょうか。

当日は12時入りということだったので、割と早めに地元を出発。
予想以上に現着しました。(30分以上も前に)
しかもよくよくスケジュール表を見ると、入りは12時半・・・。

・・・オレ達やる気マンマンだね(笑)

初めてのハコなので、搬入口もよくわからなかったのですが、
スタッフの方がちゃんと教えてくれました。

っていうか、ココのスタッフさん達は皆プロフェッショナルでしたね。
後で書く音響のこともそうですが、親切だし的確だし。
朝(昼)から、これは良い一日になるなとコーフンしました(^.^)

んで、ハコの外部内部を散策。
(マイクロニクルのDVDと、O-EASTから)自分が想像していたよりかはホールは小さい印象でしたが、
それでも普段のライブハウスに比べれば大きなところ。
天井高い!ステージ高い!ドラムライザーもちゃんとあるし!(笑)
うれしくてしょうがないですね(^^ゞ

対バンさん達は、入り時間が曖昧かの如くゆったりと入場(笑)
まあウチのバンドも全員が揃ったのは13時過ぎだし(爆)

特に顔合わせもなく、リハーサルも我々はないので、
適度に挨拶を済ませた後はロイホで休憩(小さい2人は別動)

あぁ、しまった。その前にこの日唯一の写真を載せねば。

↓マイクロニクル、手乗りつかさたん。
手はシャッフルさんです

こんなんやって頂き、本当ありがとうございますm(__)m

開演前には戻りまして、いよいよライブがスタート!!
私は主に2階席でこっそり観てました。

対バンさんの感想は割愛させていただきますが(すみません)、
どのバンドも持ち時間の中で素晴らしいパフォーマンスをしていたと思います。
っていうかみんなカッコ良すぎです!!本当鳥肌立ちますよ。

そして、トリは我々。

大舞台でリハーサルもないという環境でしたが、なぜか緊張はなかったです。
ドラムもセッティングしやすかったし、モニターも良好。

一曲目「Across the Sky」が始まって、初めてしっかり観客席を見ましたが、本当にあの場で演奏できたことが嬉しかったです。
雰囲気掴めてからは、もう楽しくてしょうがなかったですね(^.^)

音もサイコーで(特に2曲目「Round&round」は自分の音に感動してました)、
本当にやりやすかったです。

そしてMCで、メジャーデビューの告知。
その新曲「Higher&higher」の初披露。んでおなじみの「Freak!!」で終了。

・・・最高のステージでした!!!(^o^)

本当にファンの皆様、対バン、関係者、スタッフに大感謝でございます!!
ありがとうございます!!!

終演後は短い時間ではあったけど、皆さんとお話出来て良かったです。
最後は打ち上げで大いに盛り上がり、翌朝5時無事帰還。
(我々は途中で帰ってしまいましたm(__)m)


ということで結論。
関東ギターエロスは最高ですっ!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
大関東ギターエロス☆行けて良かったよ~そしてデビューお披露目できて良かったね
2005/11/25 (金) 19:59:17 | URL | シャカ #-[ 編集]
ありがとうございます!
これでやっと新潟の親戚にも顔向けできます(笑)
2005/11/26 (土) 13:26:49 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
