Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
機材ネタ
昨日はリハでした。
その前にRyo兄さんが御茶ノ水に用があるということなので同行しました。

R兄がギターのメンテをしている時に、私は一人界隈のドラムフロアを散策。
フットペダルを新しくしたいのですが、まだまだお金に余裕がない(T_T)
今使っているペダルはもう6年経つので、そろそろ隠居させたいかなと思ってます。
ちなみに狙っているのはDWの「9002PC」か「5002TD3」です。
(DWは対バンのドラマーに愛好者も多いし)
今使っているTAMA「HP900PTW」も良いペダルですけどね(^^ゞ

あと、気になってた新製品も発見。
パールの、村上“ポンタ”秀一さんプロデューススネア「FCA1445/C」と「FCA1458/C」です。
アルミの質感が堪らなかったです(^.^)
(5.8インチの方は、ティコトーレス(BON JOVI)モデルにも近いですね)
↑スペック的にね。見た目(仕上げ)はFCAの方が好きかも。
時間がなかったので試奏は出来ませんでしたけど。

という感じで御茶ノ水を後にしました。

リハでは来客もいましたが、ネタバレも気にせず(笑)23日の流れの最終確認。
持ち時間が少ないのが悔やまれる・・・(^_^;)

という一日でした。

今日の日記はマニアックで、訳がわからなかったですね。たまには良いでしょ?
あ、ダメですか。すみませんm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
