Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ハリポタ
昨日は映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の先行上映の日だったみたいですね。

私は観てません。っていうかシリーズも一回も観たことがないのです(^_^;)
検索で飛んできた方々、すみませんですm(__)m
感想とか書きようがありません(苦笑)

ただ、私の両親が観に行ったようです。
本当は「ALWAYS 三丁目の夕日」が観たかったらしいのですが、
時間が合わなかったようで、ハリポにしたらしいです。

母親はあまり好まなかった模様。
父親は「娯楽だね」の一言にまとめました。

ふ~ん・・・参考にならねぇ(-_-;)

ま、まぁ話題の作品だからきっとおもしろいでしょう(^_^;)
とりあえず26日~公開なので、興味のある方は是非お楽しみに!
(心ここにあらずで申し訳ないm(__)m)

あと、まったく違うネタ!
ウチのバンドのベーシストTeiさんのブログが一ヶ月ぶりに更新されています!

しょきゅーぱそこんこーざ

これで波に乗ると良いけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ははは
Teiちゃんのブログみたさぁ。
ハリポタね、原作読むほうがおもしろいんだよね~。映画はかなりカットされてるし。原作読んだあと観ると、物足りなさ倍増です!
よし、今日は映画観にいこーっと。そして、キャラメルポップコーンを食すぜぃΨ(`∀´)Ψ
2005/11/20 (日) 11:01:00 | URL | チエ #-[ 編集]
キャラメルP.C.
映画も良いけど、ポップコーンもうまそうですなぁ(^_^)
2005/11/22 (火) 13:13:46 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
ALWAYSってさ、
東京タワーの建築中のシーンとか
あるんだけど、
全部合成なのよ。
すごいよねーー。CGって。

たいちゃん、CGって何の略??
おもしろく答えてみて~。
2005/11/23 (水) 00:29:57 | URL | SHIGERU #-[ 編集]
めんどくせ~
その一人ごっつみたいなフリやめてくれない?
(今で言うとリンカーンなのか?)

CG~?合成って言ってんだからGは合成なんじゃない?
合成と言えば光合成だから、
Cが光でGが合成で!
Co. Go sayでも可。

あぁ、どうせつまんねぇよ(-_-;)
2005/11/23 (水) 09:25:05 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
くすくす
しげちゃまのフリ、ナイスだねΨ(`∀´)Ψ
そして、タイちゃんのCGのボケ…光合成ってマジうけた(笑)一人でクスクス笑っちゃったじゃないっ。
パッショーン☆
2005/11/23 (水) 11:25:52 | URL | チエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
