Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
今日、我々テレビに出ます!!
タイトルは、特に新着記事から飛んできた人にアピール(笑)

この後、私が在籍しているロックバンド「AciDFLavoR」」(アシッドフレーバー)が、
テレビに出演します!!

すでに収録したものを放映するので、自分も自宅でのんびり観たいところですが、
なにせBS放送!!
ウチじゃ観られません(ToT)

ということで皆様、私の分までお楽しみ下さい!!
(自分は誰かに録画してもらったものを、後日観ることとします・笑)

チャンネルは、
BS-i(TBSのBSデジタル)

9:30~14:00まで放送している超有名番組、
「王様のブランチ」

内の、

「BSブランチ」

11:42~11:53

放送です!よろしくお願いします(^o^)丿
(普通のTBSだと、その時間はニュースになりますのでご注意を!)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
