Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
晴天でしたね
タイトルは関係ないとして、昨日はサッカー日本代表の試合がありました。
まあ、代表よりレッズが好きな自分としては、特に語ることはないです(^_^;)
(だったら記事にすんな!笑)

決定力不足は昔から言われていることなので、本当頑張れ!としか思いません。
まあ、観てて楽しい試合を希望します(^.^)
(別に昨日の試合がダメだったと言う訳じゃないけど)

ということで(?)未音さんの写真でも載せておきます(脈絡ゼロ・笑)
鈴はぶどうの形をしています
コメント
この記事へのコメント
未音ちゃん♪
フォルダを作りました。にゃんこに飢えてます~。
2005/11/18 (金) 00:14:55 | URL | 稍 #-[ 編集]
あら~
嬉しいですね(*^-^*)
じゃあまた頑張って載せますね!
2005/11/19 (土) 13:38:35 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
