Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
残念無念
ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦、
浦和レッズはジェフユナイテッド千葉に2-2で引き分け。
第1戦の結果をふまえると、1敗1分けとなり、
4年連続の決勝進出はなりませんでした(T_T)

う~ん、試合を見てないのでなんとも言えませんが、
闘莉王が得点取ったり退場したりと、色々忙しかったみたいですなぁ(^^ゞ

まあ、ギド監督的には内容を評価しているようなので、
次の試合は切り替えて、勝利を意識して頑張って欲しいですね(^.^)

来年のナビスコこそは優勝だ~!!(気が早い・笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
