Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
新体制
久々にココのブログをUPしてみます(笑)

と言っても、日々の出来事などの日記はBEWEに移行したので、
ココに書くものといったら、レッズネタぐらいしかないのですが(^_^;)

先日「レッズフェスタ2007」が開催され、
選手の背番号決まるなど、ようやく新体制としてスタートした感じですね。

人並みの発言ですが、やはりオジェック監督の采配には期待してます。
とにかく試合数が多くなっているわけで、選手の起用のしかたなど、
今から楽しみです(^^)

背番号についてはあまり変化がないので、特にコメントはないです(笑)
・・・それは半分冗談ですが(^_^;)、小野選手が元の8番に戻りましたね。
あと阿部選手の22番が早く定着すると良いですね(^^)

とりあえず、今年最初の大会「ゼロックスSUPER CUP」で優勝して、
弾みをつけて欲しいと思います(^o^)

背番号やコーチ陣など、詳しいことは
浦和レッズオフィシャルサイトを見て下さいませ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
