Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
幸先よく
昨日元日に行われた第86回天皇杯決勝、
浦和レッズはガンバ大阪に1-0で勝利!!

見事天皇杯連覇、そしてリーグ優勝に続き2冠を達成しました(^o^)

キビシイ戦いばかりでしたが、気持ちで持っていったカンジですよね~。
ギド監督の言葉を借りると、
「選手たちがしっかりと「勝者のメンタリティ」というものを身に付けた結果だと思う」

・・・実感しますね~(しみじみ)

ということで、ギド監督はこの試合で最後となります。
3年間お疲れ様でした!!

ちなみに2月24日に行われる「2007ゼロックススーパーカップ」の対戦相手も、
ガンバ大阪です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
