Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
初MC
昨日は、恵比寿ライブゲートでTt&Rのイベントライブを行いました。

出演の全バンドさんと対バン経験があったので、
現場は和やかな雰囲気でしたね(^^)

さて、Tt&Rのライブですが、色々やらかしちゃいましたね~(笑)
とりあえず一番のトピックスは、私がメインMCをしたことですかね(^_^;)

いや~、MCって難しい。もう少しスムーズにやりたかったですが、
結構うわの空でした(笑)

あまりにもノドが乾いてしまい、
「お水飲みたい」って言って勝手に話やめましたからね(^_^;)

MC以外でもラストの「Believe」でDAISUKEさんが乱入したり、
予期せぬしげるさん参加での一曲追加などなど、
全部ひっくるめて、レアなライブを見せられたと思います(^^ゞ

観に来てくれたファンはもちろんのこと、
対バンのRiffRAIN・Le Fou・ハイブリッドベイビーズ・DAISUKEさん、
スタッフ・関係者の方々、
アシッドフレーバーではないいわゆる「お楽しみ」バンドに付き合って頂き、
ありがとうございましたm(__)m
いまのところ次回のTt&Rのライブ予定はないです(笑)

最後に、ライブ衣装の元ネタはこのCDです↓
ANTHRAX/STATE OF EUPHORIA
スラッシュメタル四天王「アンスラックス」の4枚目のアルバムです。
ちなみに着ていたTシャツは現在洗濯中(笑)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
初MCにお目にかかれて、良かったです(^O^)ステージ上での、自由なトークは面白すぎ(笑)一つ心残りなのは、声をかけずに帰っちゃったコトf^_^;でも、たいじゅさんのドラムはサイコーでした☆また遊びに行きますね(^O^)/
2006/12/19 (火) 12:09:24 | URL | トモ #-[ 編集]
昨日ゎ本当にレアなライブでしたo(^-^)o
しかも初ライブハウス♪
ほかのバンドさんともたくさんお話できて
ホントに楽しかったです↑↑
ぁりがとぅござぃました≧∀≦

またライブ楽しみに頑張ります☆
2006/12/19 (火) 13:06:52 | URL | やまだ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日は最高に楽しかったですよ!
企画ならではのあったかさや、
最高のパワー感の中で繰り広げられる
音楽の世界が最高に楽しかったよ☆

また誘ってください♪
2006/12/19 (火) 15:23:19 | URL | LeFou幸二郎 #-[ 編集]
(ノ_・。)シクシク
ぬわーん行きたかったよーう(T_T)
仕事のばかっ・・・
2006/12/19 (火) 15:39:22 | URL | アンズ子 #-[ 編集]
LIVEGATEライブ
お疲れ様でしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最高のイベントでした♪
そして…最高のMCだったよ(b^ー°)
また次回も期待してます!
2006/12/20 (水) 00:23:45 | URL | えつこ #-[ 編集]
初MC!
初メインのMCは突っ込みどころ満載で、バカウケ!
うけすぎて申し訳ないくらいだゎ。

ライブは、とても楽しかったよ♪
音としては、イマイチだけど、音楽としては伝わってきたしね(*´艸`*)

お疲れ様♪
2006/12/20 (水) 13:15:54 | URL | チエ #-[ 編集]
ハズカシヤレス
トモさん>
そうですね。お話出来なかったですね~。残念でした(^^ゞ
また観に来て下さいね!

やまださん>
初のライブハウスも新鮮で良いでしょ(^^)
またライブ楽しみに頑張って下さい(?)

LeFou幸二郎氏>
ドラムがいるLeFouは初めてみたけど、
アツかったね(^o^)
またよろしくお願いします♪

アンズ子さん>
ぬわーん見てもらいたかったよーう(T_T)
まあ次回は是非来て下さい(^o^)

えつこさん>
ありがとうございましっ!
でももうメインMCは降板かもしれないけどね(笑)

チエさん>
ありがとう!
次回はもっと頑張るよ・・・。
2006/12/25 (月) 10:47:38 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
