Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くちおしや・・・
結果なので書かないといけませんね・・・。
首位ガンバ大阪との直接対決。

Jリーグ第30節、浦和レッズはガンバ大阪に1-2で敗戦。
勝ち点で7点引き離されてしまい、優勝は絶望的に・・・(T_T)

自分は中継を見ていたわけじゃないので、細かくは語れませんが、
「トップにふさわしいチーム同士の対決」ということでした(ギド監督談)

ゴールシーンはどれも見ごたえがありましたね(敵を褒めるのもなんですが)
DF坪井選手が抜かれていく姿は全然見たくなかったですけど(泣)

とにかく、良い戦いをして負けたということなら、来年はこの悔しさをバネに頑張るだけ!
まず今年の残りを全勝して、意地を見せ付けて欲しいです!
コメント
この記事へのコメント
TB毎度です(^^)
2005/11/15 (火) 09:20:36 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨日、Jリーグ第30節全9試合が行われました。 まず注目のガンバと浦和の試合は、ガンバの外人コンビが復活。まずはフェルナンジーニョ選手が前半29分、ドリブルで次々とDFをかわし左足で先制弾を決めると、後半38分にはアラウージョ選手がカウンターから約4
2005/11/13(日) 18:50:06 | 神様
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。