Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
二郎デビュー
一昨日、ついにウチのTeiさんを「ラーメン二郎」デビューさせました。
ラーメン二郎 高田馬場店
外の待ち列は7~8人。
しゃべりながらだったのでそんなに長くは感じなかったです。

残念ながらTeiさんと席が離れてしまいましたが、ラーメンは滞りなく到着。
黄色い札(ラーメン普通盛り)です
ヤサイニンニクカラメでございます。

↓高さはこれぐらい
なかなかの高さ(^^)


ぶたと野菜が非常にうまかったですね~(^^)
味はカラメ(濃い目)にしないで、唐辛子をいれれば良かったかもです(^_^;)

ラストでちとペースダウンしましたが、固形物は完食。店を後に。

Teiさんと合流すると、なんと彼もスープ以外は完食したそうな(!!)
(ミニラーメンじゃないですよ)
何も増してはいないものの、少食だと思われていたTeiさんが、
初回をクリアするとは思いませんでした(^_^;)
素晴らしいです!もう「食えないヤツ」とは言いませんから(笑)

合流して開口一番、
「アレ、ラーメンじゃねぇよ」
の一言は、今後も語り継がれていくことでしょう(爆)
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
美味しそう!寒い冬にはラーメンだね。野菜たっぷりは最高。

食べたくなっちゃったしまゃないのよ!
2006/11/27 (月) 00:43:20 | URL | チエ #-[ 編集]
おいしいけど
ぶっちゃけ女性向きのお店じゃないな、あそこは(笑)

しまゃ→じゃ かな?
2006/11/30 (木) 09:56:40 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
