Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ゾロ目でGO!
昨日は、マイクロニクルのワンマンライブを観に、
渋谷オークレストに行きました。

なぜか5階まで階段で行くような案内があったので、それに従いました。
正直しんどかったです(^_^;)

んで本番の感想ですが、もう何度もマイクロのライブは観ているのに、
決して飽きさせないパフォーマンスをやるっていう姿勢が素晴らしいですね(^^)
あとレイボーさんのトーク(ツッコミ)は、その場で思いつくものなのかしら??(笑)

なんにせよ「さすが!」と思わせるライブで、非常に満足しました(^o^)

終演後はメンバーさんや、他のバンドさんとも楽しくお話し、
最後はウチのしげる氏と共にまっすぐ帰宅しましたとさ(^^ゞ

↓今回の記念の一枚
つかささんからのご好意
コメント
この記事へのコメント
きまずいってなに?
軽くシゲシゲのブログと連動♪

マイクロさんのピック可愛いね~。
2006/11/12 (日) 14:56:25 | URL | チエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 (日) 22:22:13 | | #[ 編集]
ゾロレス
チエさん>
ちなみに裏は無地です(笑)

管理人のみ閲覧できますの方>
頂いたもの、ちゃんと使ってますよ~(^^)
2006/11/15 (水) 08:33:40 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
