Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ネットが
一昨日深夜から、突如自宅のパソコンでインターネットが出来なくなりました(ToT)

なので昨日はPCマスターのTeiさんに助けを求めることに。
ケータイで直し方を聞きながら、自分で色々いじり、なんとか30分程度で修復。

無線LANとPCが上手く連動してなかったっぽいけど、結局原因は不明。
でもとにかく直ったので良かったです(^^)ありがとうTeiさん!!
さわやかTeiさんが・・・
夏の写真で申し訳ない(笑)
しかも画像をクリックすると・・・
コメント
この記事へのコメント
あはは
ああびっくりしたよ・・・

あとでこっそり楽しもーーっと♪
2006/11/06 (月) 13:01:19 | URL | チエ #-[ 編集]
お久しぶりでぇす♪
こんばんゎ^-^ヤマダ宅のPCも調子悪く
ずっと携帯からミクシィーやったりしてまぁす(>_<)今月千葉でライブなぃんですねぇ泣↓↓
また盛り上がりたいっすo(^-^)o
まってまぁす☆
2006/11/06 (月) 20:46:40 | URL | やまだ #SFo5/nok[ 編集]
開通レス
チエさん>
何をどうやって楽しむの???

やまださん>
PCないとやっぱ不便だよね~。

そう、今のところ千葉ライブはないんだよね(ーー;)
・・・都内のライブも楽しいよ(笑)
2006/11/07 (火) 08:49:57 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
えへっ
楽しみかた?

うふふー(*´艸`*)内緒よ(笑)

また萌え画像楽しみにしてます♪
2006/11/07 (火) 09:12:41 | URL | チエ #-[ 編集]
萌えか?(笑)
まあ、まだ秘蔵画像があるからお楽しみに♪
2006/11/10 (金) 11:18:10 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
