Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ボケました
昨日はリハでした。

内容的にはいつもと変わらない感じでしたが、
個人的な観点としては良い練習が出来たと思います(^^)

んで帰りにお惣菜を買おうと、初めて行くスーパーに寄ったのですが、
入口はいってすぐの案内看板に、

↑食料売場

っていうのを見たので「あ、上の階なのか」と思い、
近くにあったエスカレーターで2階に上がりました。
でも一向に売り場がありません。

しばらく回ってから別のエスカレーターで案内図を見ると、
結局食料は1階でした。

そう、「↑」っていう矢印は上ではなく奥のことだったのですorz

考えてみれば食料売り場って普通1階か地下のはずなのに、
そういうセオリーを無視して2階を徘徊してましたね(^_^;)
あぁハズカシヤ・・・。
コメント
この記事へのコメント
矢印で間違う事はないけど、分かりやすく斜め矢印とかで書けばいいのにね(笑)

さっき受験終わりました。ホッZZzz。。..
2006/11/04 (土) 12:24:22 | URL | ゆうき #-[ 編集]
お疲れ(^^)
どうだった?うまくいったかな?
2006/11/07 (火) 08:45:12 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
うまくいったかは微妙だけどね。明日発表だ(>_<)
2006/11/07 (火) 20:32:19 | URL | ゆうき #-[ 編集]
う……
受かったよ☆彡
2006/11/09 (木) 06:01:37 | URL | ゆうき #-[ 編集]
お……
おめでとう☆彡

すごいじゃん♪
じゃあ残りの高校生活はバラ色だ(笑)
2006/11/10 (金) 11:24:50 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
あ……
ありがとう☆彡


バラ色だけど油断禁物だ(笑)
2006/11/10 (金) 15:10:54 | URL | ゆうき #-[ 編集]
じゃあ
ちゃんと卒業出来るように頑張ってね(^^ゞ
2006/11/15 (水) 08:27:47 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
