Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
SHIGERUソロ
昨日はウチのバンドのボーカル、SHIGERUさん(22歳未婚)のソロライブを観に大宮ハーツへ行きました。

前回(9/12)と比べて、勢い一辺倒ではなく、抑揚がついていたので成長したなと思いました。
ただ今回はギタープレイに微妙なところがあったので、それは次回に期待ですな(^^)

と、メンバーなので多少難癖つけてみました(笑)
自分も突っ込まれないように頑張ります(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
ジャラジャラ付けてた茶之です。
昨日は、とてつもなくテンション低くて、微妙な受け答えに絡みずらい発言失礼いたしました。本当はシゲルさんにも負けないくらいのノンストップトークとサド魂の持ち主なので、昨日の私はどーか忘れてくださいね!あ、ジャラジャラで覚えてください本当(笑)
2005/11/08 (火) 19:31:03 | URL | 茶之 #-[ 編集]
チャラチャラしてたSHIGERUです。
昨日は、とてつもなくテンション高くて、微妙なギタープレイにさまざまな発言失礼しました。本当はたいじゅさんなんて、3秒で押さえ込めるパワーの持ち主なので、昨日のオラはオラじゃねぇ。




クリリンのことかーー!!
2005/11/09 (水) 03:14:25 | URL | SHIGERU #-[ 編集]
レスッ
茶之さん>
もう顔で覚えたよ(^^)そっか、あれはテンション低かったのか(笑)
でもS氏のライブを観たあとにテンションが低いって・・・(^_^;)

Sさん>
このモチーフを変形させる芸風は、漫 ☆画太郎と一緒ですな(笑)

「私の戦闘力は530000です…
ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく」
byフリーザ様
2005/11/09 (水) 08:36:24 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
