Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
趣味ネタですみません
ウィルコムから新機種の発表がありましたね。

「9(nine)」ってやつですが、
(詳しくはWILLCOMの機種ラインアップなどを見てみて下さい)
auのINFOBARを思い起こさせるデザインは、なかなかステキですな~(^^)

今使っている「WX310K」は使い始めてから10ヶ月経ったので、
いつでも機種変は出来るのですが、
もう少し待てばもっと自分にピッタリの機種が出そうな気もするので、
今は静観しておきます。
(っていうか、音声端末5機種ぐらい一度に発表して欲しいものです^_^;)

変えるなら、現状「W-ZERO3[es]」が第一候補ですが、
京セラとかがもっとスゴイのを出してくれないか期待してます(^^)
コメント
この記事へのコメント
W-ZEROシリーズは
非常に手の掛かる機体ですよ。
電話でストレスたまるのはよくないですね。
ユーザーとしては激しくお勧めしません(笑
自分も待っていればいいのが出るんじゃないかと思って待ってます。
アサヒビールの懸賞に応募したのは内緒です。
2006/10/19 (木) 22:08:48 | URL | Jun #-[ 編集]
なるほど・・・
確かにちと難しそうな気はするんですよね~。

そして、アサヒビールというと、あのワンセグですな。
さすがです(笑)
2006/10/24 (火) 07:42:14 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
