Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
切ない
まず最初に、この記事を見て、不服・不快に感じた関係者やファンの方がいたらお知らせ下さい。
自分としては、バンド名などをイニシャルで出すのも何か違うと思ったので、この形を取ったのですが、
問題があるようならその内容はすぐ削除させて頂きます。

・・・と、何が切ないのかというと、今まで共に頑張ってきた我々のバンド仲間達が、
次々と解散したり、メンバー脱退したりしているという事実です。

今回の記事を書く決定打になったのは、自分がアシッドフレーバーに入った2003年から仲良くしていたバンド、
「ノスタルジックコールドミンク」のメンバーの脱退です。
今年3月が最後の対バンでしたが、それまで何度もイベントなどで楽しい時間を過ごしてきたので、正直悲しいです。
あのメンバーのバランスは最高に好きでした。

悲しいと言えば、今更掘り起こして申し訳ないですが、「37℃の微熱」の解散。
個人的に、精神論、技術的なことで、一番影響を受けたバンドです。
もっと見てたかった・・・。

あと「OUTDRIVE」のDAISUKEさんの脱退。
先日3人の頃のデモ曲を聴きましたが、あの曲にあの2人のコーラスは無敵だと思いました。

そしてギターエロスでご一緒した「YS-11」や「BigBird」も変化があるみたいですし・・・。


以上、余計なことを色々書いてしまいましたが、結局その選んだ道がポジティブかつ、明るい未来に繋がれば良いと、心から願ってます!
各メンバーさんの動きに、要注目ですね!(えらそーですみませんm(__)m)
コメント
この記事へのコメント
本当に…
今年は、色んな人の節目の年になるみたいだね。
私も、ここに書かれているBANDさん達と仲良くしていただいていて、とても思い入れのある人達で、いままでの形態が崩れてしまう事にスゴク戸惑ってました。
でも、みんなそれぞれ頑張っていて、なおかつ、今も、これからも繋がっていることが、とても素敵な事だと思いました。
ほんと、要注目だね!!

長文でゴメンネ。
2005/11/07 (月) 21:37:17 | URL | なり☆ #-[ 編集]
切なさと新たなる道
ここ見てあわててノスのホムペへ…かなり衝撃的だったよ。今年一番びっくりしたことだったわ。
しばらく見てなかったから、前触れを感じることができなかったからね~。

でも、一つのところに留まるだけじゃなく、色々な世界を見て、知って、感じていくことも必要だと思うので、後向きにとらえるのではなく、むしろ前向きにとらえたいと思った。
プラス思考人間チエでした。

なりたん、元気してますか?
2005/11/07 (月) 23:12:08 | URL | チエ #-[ 編集]
まいうえい
なりちゃん>
まだまだ長文じゃないな(笑)

この間は久々会えたね♪元気そうでなによりでした(^.^)

チエさん>
その通りだよね。悩んでの結果なんだから、きっと良い方向にいく筈だよね(^^)
2005/11/09 (水) 08:23:49 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
ありがとm(__)m
書いてくれてありがとです。新しい私の歌をまた聞きにきて下さいな!
2005/11/11 (金) 07:40:48 | URL | ヒトミリリィ #7NYyqS4A[ 編集]
おおっ!
ヒトミリリィ姐様じゃないですか(^o^)
もちろん必ずいきますよ!
2005/11/11 (金) 09:18:39 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
