Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
はげしくえびす
昨日は恵比寿ライブゲートでのライブでした。

今回は出演4バンドと少なめの日でしたが、
その分個性的な対バンさんが集まっていたと思います(^^)

ドラマーさん全員が、華麗にスティックを回す方々だったので、
対抗意識がわきましたね(笑)

んで本番ですが、
オープニングSEをかけずにバラード「Stare」から始めまして、
速い曲やミドルなのもバランス良く入れたので、
初めての方にも、アシッドフレーバーの色々な面を見せられたのかなと思います(^^)

そしてハードな曲では激しく演奏したので、
今コレを書いてても首やら腕が痛いです(苦笑)
(でも、首振りでフームーンのギターさんには到底敵いませんがw)

次のライブは10月4日の柏ザックスですね。
来月はライブ4本ですか。一つ一つ大切にやっていきたいと思います(^o^)

↓脈絡ないけど、昨日の晩ご飯の一幕
恵比寿だけど新宿中村屋
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨夜も楽しいライブ有難うございました。Taiju君かっこよかったよ~来月も楽しみにしてます。
2006/09/30 (土) 15:55:15 | URL | Takako #-[ 編集]
今気づいた!
v-410久しぶりにライブというものに行って、
久しぶりに楽しい夜でございました
この前ブログにコメントして、お返事くれてたのを今見ましたw
なのでうちのにゃんこの事を話してくれた昨日は
とってもビックリ&嬉しかったですv-398
またにゃんこ話しましょうねv-283
未音さん、お誕生日おめでとうv-274
2006/09/30 (土) 17:28:50 | URL | アンズ子 #-[ 編集]
はげしくレス
Takakoさん>
お話出来ずですみませんでしたm(__)m
来月こそは!

アンズ子さん>
名前マイナーチェンジですね(笑)
風たんにもよろしくお伝え下さい(^o^)
2006/10/02 (月) 12:30:40 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
