Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても横浜
昨日はリハの後、パシフィコ横浜で開催されている楽器フェアに行ってきました。
(その前にSHIGERUさん。スタジオでお待たせしてごめんなさいねm(__)m)

S氏は今回不参加ということで、残りの3人で車で移動。
っていうか、つい先日この辺来たばっかりじゃん(笑)
横浜大好きな埼玉県民ですな(^_^;)

現着したのが16時過ぎと遅かったのですが、とりあえず中へ。
入口です


このイベントは4日間開催されていて、
その日その日に色々なミュージシャンが登場するのですが、
昨日はマイクロニクルをメインに観に来たのです(これ本当)
(あとサイモンフィリップス(TOTOのドラマー)も見たかったが、それは断念)

実はアコースティックアレンジのマイクロさんを観るのは初めてだったのですが、
非常に完成されたパフォーマンスで、しっとりうっとりしました(^.^)
(個人的には「小悪魔 Alice」が聴けたのが嬉しかったです)
今月我々もアコースティックライブをするので、勉強になりました。

↓その模様(本人に掲載の許可をもらいました)
ステキでした(はぁと)


終演後は12月の2マンの件でミーティング。うん、楽しくなりそうですよ(^^)

そして時間はあまりなかったですが、興味のあるブースを一通り廻る。
正直ドラム関係は特に目新しいものはなかったですが、(パールも星野楽器も出展していなかったし)
カタログはたくさんもらいました(^^)

内輪ネタで申し訳ないですが、Crewsさんマジお世話して下さい(笑)

んで、時間が来たので楽器フェアを後に。
晩御飯は赤レンガ倉庫で食べました(^o^)うまー
その後、海辺を散策。面白い写真もいくつか撮れたのでUPします。

↓みなとみらいの夜景とAciD白黒コンビ
左Ryo右Tei

↓テイ・ヨンジュン
色黒ゆえ同化してます

↓下手すると海落ちちゃうから(笑)
なんじゃこの画は?(笑)

↓そして極めつけ。マッスルミュージアムに触発されて、腹筋を始める2人(爆)
プログレッシブメロディアスハードマッスル


いやはや楽しい一日でした(^o^)
今回も写真多めにしてみたので、雰囲気伝わったかと思います。
感想お待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
お出かけするなら横浜派☆
時間が ゆっくり過ぎるよーな感じが とっても好きデス(*v_v*) 景色もいいし☆

もっと×2 横浜好きになって、横浜でライブもやってくださいね(*°▽^*)ノ
2005/11/05 (土) 15:17:27 | URL | きら☆ #-[ 編集]
ですね♪
横浜大好きです(^o^)
ライブ・・・やりたいですわ。でも遠い(^^ゞ
2005/11/07 (月) 11:43:50 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。