Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
渋谷でラーメン
一昨日のライブの帰りは、渋谷の「中華そば すずらん」で晩ご飯♪
渋谷警察署の裏路地

渋谷のラーメン屋は、アシッドフレーバーのライブの日に結構攻略しましたが、
最近はとんとご無沙汰ですね(^_^;)
まだ行ってみたいお店は沢山あるのですがね~。

んで頼んだのは「味噌チャーシューつけそば」
大盛り無料

つけそばが有名なお店のようなので、例にならってみました(^^ゞ

うん、うまいっす(^o^)つけダレの濃さも絶妙ですし、野菜もシャキシャキ。
麺もしっかり湯切りされていて歯ごたえもバツグン。
そして上品な味なので、女性にもオススメできますね(^.^)

どうやら麺が3種類あるようで、今回は太麺にしましたが、
ひもかわ麺や平打ち麺も是非とも試してみたいところです(^^)
コメント
この記事へのコメント
ハジマシテ
美味しそうなラーメン屋が多いですね~
是非おすすめベスト3とか教えてくださーい
(’▽’*)
2006/09/29 (金) 01:48:37 | URL | みん #-[ 編集]
恥増して??
どうもです(^o^)

え~と、話が長くなりますよ(笑)
いや、簡潔にします(^_^;)

今思いつきでベスト3を出すと、

1ラーメンマルジ@北浦和
2麺匠むさし坊@東川口
3蒙古タンメン中本@池袋

ですかね~。

東京都内に限定すれば、
えるびす・山頭火・一蘭・武蔵などが、
安定してうまかったですね~。
2006/09/29 (金) 12:59:53 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
