Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
FAB天井高い
昨日はオフだったので、まず髪を切りに行きました。

↓行きつけのヘアーサロン(^^)
La,beaute' ISAMI HAIR

美容師さん(ナイスガイ)と相談して、
ソフトモヒカン以外で行こうという話になり、
結果、前髪は残しつつ他はツンツンという、割と奇抜な髪型になりました(笑)

もちろん写真公開はしないのでw、ライブ会場に来て確認して下さい(^^ゞ

その後は久々にプライベートでライブ観賞。

去年「関東ギターエロス」で一緒にツアーを廻った「Big Bird」と、
個人的にお友達の「Michelle143」が対バンをするということで、
表参道FABに行ってきました。

え~、時間ギリギリで、ライブ会場を一回スルーしてしまったため(^_^;)、
Michelle143は(多分)1曲目の途中からになってしまいましたが、
相変わらずのキュートな歌い口で良かったです(^^)
まあでも、目線が行ったのはサポートのギタリストさん方が多いかな(爆)

そしてBig Birdも、相変わらずの甘いハイトーンが冴え渡ってましたね(^^)
キーボードが抜けてから観るのは初めてでしたが、
サポートのギタリストさんがしっかり穴埋めしていたと思います。

演奏後は、知り合い全員とお話してから、一人雨の中帰りました(^^ゞ

やっぱり、ライブを観ると良い刺激になりますなぁ。
29日も頑張ろー♪
コメント
この記事へのコメント
29日楽しみです!
29日のライブ行きマースv-22
Newヘアスタイル、楽しみですなv-25
2006/09/27 (水) 12:13:00 | URL | あんず #-[ 編集]
待ってま~す
ではネコ談義しましょう♪
2006/09/29 (金) 12:34:41 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
