Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
新曲・肉・車
昨日はリハでした。

初めて新しい機材車に乗りましたが、なかなか快適でしたね(^.^)
まあもちろん乗り心地はセダンの方が上なんでしょうけど、
荷物を運ぶことを考えれば、こっち(ミニバン)の方が断然良いです。

リハでは、29日のライブの流れと、新曲について色々と。
とにかく良いものに仕上げていくつもりですよ(^^)

帰りは焼肉食べ放題♪
カルビ隊長

Ryo兄さんが無表情なのは、たまたまです(笑)

ごちそうさまでしたー(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無表情について悩みを解決するには、まずは無表情についての正しい知識が必要です。そこで、無表情についての情報を集めました! 無表情について調べて、無表情に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 スポンサードリンク ..
2006/09/26(火) 18:53:30 | お悩み解消ネット
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
