Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
かわりめ
昨日はリハでした。
リハ前後に軽くミーティングをした以外は、何事もなく時間通りこなした感じですね。

んで家では久しぶりにぶどうを食べました(^-^)

子供の頃は粒が小さい方が好みだったのに、今は巨峰の方が好きです。
なんででしょうねぇ?
まあどうでも良い話ですけど(笑)

なんにせよ、そろそろ秋を感じてきましたわ(^.^)
コメント
この記事へのコメント
ぶどう
あたしは昔から巨峰が好きです。

秋は危険だよね~。美味しいものだらけっ!(*´艸`*)
2006/09/23 (土) 15:38:58 | URL | チエ #-[ 編集]
秋ですょ≧∀≦秋といえば食欲ですょねワラ
今日ゎやきそばをたんまり食べました☆
ぅまかったですo(^-^)o
昨日超久々に温水プールに行ってたくさん
歩いてきました♪
おかげさまで筋肉痛ですワラ^-^;

25㍍足疲れて泳ぎ切れなかったですσДσ
2006/09/23 (土) 20:51:01 | URL | やまだ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは☆
私は、小さいぶどうを一房まるまる器に脱皮させて、それからスプーンで食べるのが好きだよ(^。^)
途中で食べてしまいそうになって自分との戦いをしてるけどねf^_^;
2006/09/23 (土) 21:54:42 | URL | えつこ #-[ 編集]
ぶどうレス
チエさん>
巨峰うまいよね~(^^)
リバウンドしないように頑張らないと(^_^;)

やまださん>
食べるだけじゃなくて、
運動もするところはさすがですな(^^)

ちなみにオレは泳ぎは得意です!
特に背泳ぎ(笑)

えつこさん>
その食べ方もなかなかそそりますなぁ(^.^)
でもきっと我慢できなくて、
途中で食べちゃうんだろうけど(笑)
2006/09/26 (火) 16:53:22 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
