Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
おねだり
ここ数日は暑い日が続きましたね~。

そんな時は冷たいプリンに限る(?)!ということで、
一人でパステルのプリンを食べていたら、
どこからともなく未音さんが近づいてきました。本当に目がないんだね(^^ゞ
(実際は匂いを嗅ぐだけで、食べませんけど)

そんなこんなで来週の29日は、未音さんの誕生日です(^o^)
おウチで祝ってあげたいところですが、
いかんせんその日はライブなので、そばには居てあげられないのが残念です(T_T)

ということで、皆さんも当日は是非とも心の片隅でお祝いしてあげて下さいな♪

あ、プレゼントですか?(笑)気持ちだけで充分ですよ(^^)
でも貰えるのなら貰いますが(爆)
食べ物以外が良いです(^^ゞ
おねだりの顔
コメント
この記事へのコメント
未音ちゃんへ
お誕生日には、美味しいものをぜひプレゼントしまーす♪

かわいいやつめ!(笑)
2006/09/24 (日) 13:25:44 | URL | チエ #-[ 編集]
え~と(^_^;)
食べ物以外でお願いしますm(__)m
食べ物だったらオレが食べます(爆)
2006/09/26 (火) 16:56:44 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
