Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
やっぱ好きです
何って、ラーメンのことです(笑)

出し惜しみしていた「ラーメンマルジ北浦和店」の写真をUPしま~す(^^)
マルジ北浦和

行ったのはいつだっけ?確か8月下旬だと思います。
18:30(開店から30分後)頃お店に着いたのですが、すでに満員。
待ち列は4人ほどでした。

今回は無粋とは承知でしたが、麺を少なめでオーダー(^_^;)
代わりにぶたを一枚追加。
そしてニンニクコールの時に、なぜか野菜増しにしちゃいました(笑)

少なめなのに増すとはなんやねん!?と怒られてしまいそうですが、
そんな注文も受け入れてくれる店主に感謝ですm(__)m

完成品はコチラ↓(ラーメン麺少なめニンニク野菜増し)
麺少な目野菜増し

盛りの高さはこれぐらい↓
盛りの高さ

とにかくうまかった!今回は超当たりでしたね♪
麺の茹で加減、スープの濃さ、ぶたの脂の入り方、野菜の適度な歯ごたえ、
すべてが自分好みでした(^o^)

麺少なめにしたおかげで、苦しくならずに完食!
スープも半分ぐらい飲んでしまいました(危ない危ないw)

都内へ出ずにこの味を堪能できる北浦和店には、
今後も通い続けることでしょう(^.^)
コメント
この記事へのコメント
ごめんね~
j→gになってたのね…ごめんなさい。それじゃぁタイグさんじゃんね(ーー;)失礼しましたTaijuさん。近所だけど一回もマルジさんへ行った事がないわ…あの列にTaijuさんがいるのね…変な格好で歩けないじゃん(>_<)気をつけよう~
2006/09/21 (木) 12:46:55 | URL | Takako #-[ 編集]
うまそぅ
今日ラーメン食べたかったんですよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べそこねましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなりうまそぅhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食べたいですねぇhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/21 (木) 18:43:40 | URL | 塹折 #SFo5/nok[ 編集]
マルジレス
Takakoさん>
よくある間違いなので大丈夫ですよ(^^ゞ

こっちこそ変な格好でマルジに行けないじゃないですか~(笑)

塹折さん>
↑って何て読むのでしょう?(^_^;)
マルジは千葉にはないけど、
ほぼ同じ味の本家「ラーメン二郎」は、
京成大久保と松戸にあるらしいよ♪
2006/09/26 (火) 16:47:01 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
