Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
初ライブ
昨日は大宮ハーツで「SHOW-TEN VOL.4~萌える勇者達」というイベントに、
「サルヴェージノーツ」のドラマーとして参加しました。

このイベントは4年ぶりということで、
過去の回には、私がいない時のアシッドフレーバーも参加していました。
なので、Ryo兄さんやTeiさんは久しぶりの再会を楽しんでいたようですね(^^)

んで、本編ですが、とにかく楽しかった(^o^)

Y2K JAPANでは、DAISUKEさんの歌うアシッドフレーバーの曲も聴けましたし、
キノポップこと木下哲男さんのパフォーマンスは強烈でしたし(笑)
ASTRAL・Revival Judith・ROSARYも久しぶりのライブとはいえ、
激しいステージングを見せてくれましたね(^^)

そして、我々の初ライブですが、
う~ん、どうだったのでしょうね?(^_^;)

多分情報が少ない分、皆さん色々想像してから観たと思うのですが、
良い意味で裏切っていれば、してやったりなんですけどね(笑)

Teiさんが転落?したり、MTR・SEの調子が悪かったりと、
結構バタバタな感じにはなってしまいましたが(^_^;)
経験したことのない環境でプレイ出来たことは、
自分にとってプラスになりましたね(^.^)

最後のセッション「X」も楽しかったです!(^^ゞ
このご時世でXジャンプするとは思いませんでしたよ(爆)

次回のサルヴェージ及びSHOW-TENのライブは未定ですが、
次も是非とも楽しみにしていて下さい(^o^)

↓今回はスーツで臨んだので、記念に一枚
自分のブログに自分を載せるのは久しぶりだな
コメント
この記事へのコメント
萌~
ライブお疲れ様☆
ライブ良かったよぉ~
Taigu君超かっこ良かったしぃ~必死な感じやスーツ姿…次回はTaigu君ガン見で!!
2006/09/18 (月) 19:23:23 | URL | Takako #-[ 編集]
あっはっはー
ライブ楽しませていただきました♪

レポはあとでアッブしまーす!

てか、ネクタイぐっちゃぐちゃ(笑)
2006/09/18 (月) 21:41:15 | URL | チエ #-[ 編集]
楽しかったよー!
この前はありがとう。

セッションでワンマン以来の…センターで歌う姿が見れて満足でしたよ( ̄¬ ̄*)
また、観たいな☆
2006/09/19 (火) 05:50:30 | URL | なり☆ #-[ 編集]
サルレス
Takakoさん>
萌えましたか(笑)
今後もガン見されても大丈夫なように、
かっこよくやりたいと思います(出来るかな?w)
あとすみません。g→jでお願いしますm(__)m

チエさん>
確かにぐちゃぐちゃだったね(ーー;)
まあ激しいステージングだったということで(苦笑)

なり☆ちゃん>
あれはまったく予定になかったからね(^^ゞ
まあソロじゃなくて良かったです(笑)
2006/09/21 (木) 09:28:03 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
