Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
スズムシ
昨日夜、部屋の近くでスズムシが鳴いてました。
最初は、もうそんな時期なのか~程度に思ってましたが、
そいつがやたらに主張するヤツで、一向に鳴き止みません(^_^;)

あまりのうるささにちょっとイライラもしましたが、それではイカンと思い、
せっかくなので、ヤツのリズムに合わせてセッションしてみました(笑)

ヤツの刻むビートはだいたいテンポ90の8分音符だったので、こちらは2拍3連で応戦。
結構いい感じにラリーしてましたね(^.^)

ただ、疲れからなのか、たまに符点16分休符とかを入れてくるので、
それに合わせるのは大変でしたけど(笑)

・・・なんかオレ、友達いない子みたいだな(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
