Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
一日中埼玉県内
昨日は大宮ハーツでのライブでした。

その前に、もういっこのバンドのリハがあったので、
かなり早起きになってしまいました。

自分はRyo兄さんのモーニングメールで起きたので事なきを得ましたが、
Teiさんはお宅訪問してもまだ寝てる始末(^_^;)
昨日のブログのネタには丁度良かったわけです(笑)

んでリハ開始ですが、
前日ライブだった人(1人)とこの後ライブの人(4人)がいるのに、
普段通り激しくやってましたね(^^ゞ
みんなアホかと(笑)

リハ後昼食。ハーツ入り。

今回は地元の仲良しバンドや、過去対バンして印象深いバンドもいたので、
楽しく時を過ごせました(^^)

そして本番。

ぶっちゃけますと、実は出だしは緊張して、
体がうまいこと言うことをきいてくれませんでした(ーー;)
ただまあ1曲目が、もう何百回もやってる「Freak!!」だったので、
なんとかなりましたが(^^ゞ

緊張が解けてからは、本当楽しくやれましたね(^.^)

個人的には、
激しさとタイトさの調和がとれたパフォーマンスが出来たて良かったです。
あと、朝リハのせいで、
しょぼいライブになったとメンバーに言われなかったのも良かったです(笑)

さすがに帰りは電池が切れて辛かったですが、
丸一日良く頑張ったと思います(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
