Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
かー
昨日はリハでした。
この日はしげるさんがソロライブということで、3人でのリハとなりました。

お昼過ぎまで家でウダウダしていたので、体調は万全(笑)
3時間のリハはあっという間でしたね。
んで体力・時間共に余裕があったので、リハを延長しようと思ったら、
リハスタ側から断られました(笑)
(後がつかえていたからしょうがないけど)

リハ後はRyo兄さん日記にもある通り、機材車について色々お話を。
自分は車を買ったことはないですが、こういう車選びっていうのは、
結構楽しいものですね(^^)

はてさて、自分用の高級外車が買えるようになるのはいつのことやら(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ車選びのポイントについて情報交換しませんか?
2006/11/08(水) 13:46:02 | 車の情報館
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
