Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ハマでの撮影
昨日は写真撮影に臨みました!
朝の6時前に、地元を出発。
予想以上に早く現地入りしそうだったので朝マック。
↓ここのマックです
大黒ふとぅー

食べてるシーンはRyo兄さんのブログ参照(笑)

それでも早かったので、色々と写真に収めてみました。
↓ベイブリッジを走る
車内より激写

↓ランドマークタワーたち
みなとみらい

っていうか、撮影にはもってこいの天候でしたね(^.^)
富士山もはっきり見えましたし(写真はなし^_^;)

ここまでの写真で、だいたいドコで撮影したかわかると思うので、
特に現場名は書きませんが、キレイで良いところでした(^^)

とりあえず現場の雰囲気を。
↓メイクするSHIGERUさんとTeiさん(ふふっ)と、
ガラスに映る私
見づらいが

↓黄昏るRyoさん(後ろ髪)
ベイブとRyo

↓はしゃぐS氏とそれを撮るTeiさん
しげてい


んで、撮影終了後は、歩いて中華街でランチ!

非常に豪華でした!
揚州飯店

もれなく完食。Teiさんのチャーハンまでね(笑)

という、横浜三昧のステキな一日でした(^o^)丿


今回はセルフでの撮影ではなかったので、本番の画像を持ってないし、
自分らもほとんど見ていないのですが、
良い写真が沢山撮れたと思います(^o^)
色んなことやりましたからねぇ(意味深)
早く公開されると良いですなぁ。

そして関わって頂いたスタッフの方々、本当にありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
初コメントです。(笑)

写真どんな姿で移っているのか楽しみですね。

とりあえずホムペある程度出来たので報告に参りました。
これからもどうぞごひいきに。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/11/02 (水) 22:10:50 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
押忍!
先日はどうも!
曲聴いたよ。今度は歌入りをキボンヌ(笑)
2005/11/04 (金) 08:59:38 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
