Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
涼しく
ようやく真夏日・熱帯夜から解放されて、過ごしやすくなりましたね(^^)
原付を、長袖シャツ+Tシャツの服装で乗ると寒いぐらいです(^_^;)
寒くなったらラーメンということで(笑)また近々画像をUPしますので、
もううんざりとか言わないようにして下さいね(笑)

そして昨日、ガンバが引き分けたので、
浦和レッズが暫定ではなくちゃんと首位に立ちました(^o^)
しっかりキープしてもらいたいですわ♪
コメント
この記事へのコメント
夏も終わりこんばんゎたいじゅさん(^∀^)今日ゎ涼しかったですねぇ(≧∃≦)今日バイトのコで原チャで神奈川までツーリングに行ったコがぃます(^-^)たいじゅさんもツーリングするんですかぁ??
サッカーがスキな様子ですねぇ♪http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←ゎ昨晩日本VSロシアのバレーの試合を見ていました☆
2006/08/28 (月) 22:41:31 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
ん~
ツーリングはしないなぁ。
車のドライブだって、埼玉県から出ない感じだし(笑)

いまバレー熱いよね(^^)
正直今回はそんなに観てないけどm(__)m
2006/09/02 (土) 09:17:02 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
