Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
らーはく
忘れないうちに、
先日新横浜の「ラーメン博物館」で食べたラーメンの写真をUPしておきます。

まずはウチのしげるさんもオススメの「けやき」のミニラーメン
本当にミニだったぜ(苦笑)

これウメェな!!(^o^)特にスープがいい!
前回行かなかったことを後悔するほどうまかった。

そして、前回行って印象深かった「こむらさき」に再来店
相変わらずウマー(^^)

普通のラーメンに特製チャーシュー(1枚)をオプションに付けましたが、
このラーメンにのってるチャーシューとは異なり、
柔らかくてうまかったです(^^)
特製チャーシューメンにすりゃ良かったぜ(-_-;)

今回は滞在時間が短かったので、この2軒で打ち止めとなりました(^^ゞ
次行くときはもう少しゆっくりしたいですわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
